アクセス解析
もしゅらVSメカもしゅら
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

でも買っちゃう 

2008.03.22 (Sat)
コカ・コーラゼロってあんまおいしくない(´・ω・)(・ω・`)ネー
もしゅらですこんにちは

先日サクチケとペットが切れ、今月末にはアバ、ザク、営業許可証もなくなります。
来週からは卒業式、旅行、入社式、研修と忙しそうなので何も買わない方向です。
あ、釣竿は買いましたヾ(@゜▽゜@)ノ

これはもうもしゅら引退(笑)フラグですね(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ
(テストのたびに仮引退とかいう中高生笑える(*´m`))

引退(笑)はともかく今日からIN率激減の予感です。
釣り放置しかしなそう・・・

120レベルになるのはいつの日やら・・・('A`)

【Edit】 |  09:29 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

やりたいこと 

2008.03.17 (Mon)
髪を切って、黒く染め直して社会人の準備万端もしゅらですこんにちは´ω`)ノ

さてタイトルのやりたいこと↓

・Mデスマリから氷の杖ドロ
・黒ケンタ君からユニコドロ
・夜行から妖刀ドロ
・くのいちから高額書ドロ

いつか達成したいものです(*´Д`)ハァハァ

土曜日も悠cと純cたちに卵吸わせてもらって120%も経験値がたまりました。
今日もべりcが卵に誘ってくれました。

みんなありが㌧(゜∀゜)!!!

ぶらさがってるだけで申し訳ないっす(;´_`A

Pにしないで余ってる100Mをどうしようか考え中

また強化闇祭でもしようかしらヾ(@゜▽゜@)ノ
でも最近書全体的に高いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

強化品買おうかな・・・

【Edit】 |  20:13 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コカ・コーラ様様 

2008.03.14 (Fri)
オフゲー買いました。
より狩りをしなくなったもしゅらですこんにちは´ω`)ノ

今レベル107でーす。
みんなにがんがん抜かされてますが・・・('A`)
計算すると時給6Mであと40時間くらい狩らないといけないみたい\(^o^)/

そうそう

コーラパッチ以降150Mくらい稼ぎましたヽ(´∇`)ノ
メイプルスノーボード(雪)やコーラの実あたりで稼がせていただきました。
あとはレアドロや妖精の蜜、顔書なんかでしょーか。
レアドロはコカ・コーラデンデンかスライムから素早さ全身60と中忍から攻撃盾30くらいだったかな??

メル稼ぎ大好きもしゅらですこんにちは´ω`)ノ

まあ、メル稼ぎ好きと言っても転売やガシャは最近ほとんどやってないです。

転売は在庫を抱えるのが大嫌いなもしゅらには向いてないっす・・・

ガシャは最近のメル安っぷりに手を出す気になりません。
すぐ処分したくて安く売っちゃうし・・・
でも最近全部の相場が上がってる??よね~

やっぱメル稼ぎは中忍と妖精の蜜ですかねー(・∀・)
このためにザクチケ買うのはアリかな~

【Edit】 |  18:50 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

今まさに 

2008.03.08 (Sat)
悠cと純cが吸わせてくれてます。

HS人形もしゅらですこんにちは´ω`)ノ

吸ってるだけなのに時給8Mとかすごいです(´・ω・)(・ω・`)ネー




ここ最近の出来事といえば・・・

みんなに早く4次転職しなよと言われる(´~`)

ごめんなさいm(@´_`@)m

でも、もしゅらからすればみんなが早いよ・・・

自分でもゲームやり過ぎかなあって思うんだけどなぁ

あ、INはしてるけどあんま狩りはしてないのか(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ



何してるかって??



中忍の毒矢集めたり~
妖精の蜜集めたり~
空き缶集めたり~
夜行狩ったり~

してますヾ(@゜▽゜@)ノ







あ、この前ギルドの人たちでビシャスに行ったらAレイ30を手に入れることができました。

てことはジャクム行けるようにしとかないとね(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ

独りさみしく紙集めもしました・・・

やっぱ忍耐無理\(^o^)/



【Edit】 |  03:37 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

時間が勝負 

2008.03.03 (Mon)
なんだかくしゃみが止まりません

ま・・・まさか((((;゜Д゜))))

さて封印された壷やさんは・・・

平日は1個30Kで売れちゃって(*゜ロ゜*)ビックリ

土曜日は相場下がって10Kくらいに・・・('A`)

日曜日には1個5Kでも売れなくなってきました・・・

やっぱ時間が勝負ですね(゜Д゜)y-~~

マイcにはもっと安く売ればよかったなあ(´Д`)ハァ…

というわけでそろそろ壷やさんは閉店しましょーかね

炭酸水やさんに転職しまーす(*´m`)

こっちは時間かかんないしね♪

原石がつきるまでやるぞd(´∪`◎)b

尽きたらもとの顔書やさんに復帰だ(´・ω・)(・ω・`)ネー
【Edit】 |  00:18 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
