アクセス解析
もしゅらVSメカもしゅら ヤル気でてきた
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ヤル気でてきた 

2007.10.24 (Wed)
どうも、大学サボってたら教授からメールが来たもしゅらですこんにちわ(*´σー`)

だってあと半年しか遊べる時間無いんだもん、、、。。。ρ(-ω- ) イジイジ

だって卒業研究めんどくさいんだもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ



散文ながらもブログ更新しま(*`▽´*)ウヒョヒョ



レベル66になりましたーヾ(@^∇^@)ノ

3次を目前にちょっとヤル気でてきた。

今月中、、、は無理かな??


今まで20Mを切手にしてTRADEで表示1200P(自分1000P)で売ってたんだけども。

20Mで他のなにか買ってTRADEで売ったほうがトクってことが判明。

茶軍手(未UG)とかフリマで60Mで買ってTRADEで売ったほうがイイのね。。。


切手60枚   = 3000P
茶軍手(未UG) = 3000P以上 4000Pくらい??





うむ

フリマとTRADE、どちらの相場も分かってたらけっこう稼げそうです



ま、最近メルをほとんどPにしちゃったんで今は何も出来ないけどねil||li _| ̄|○ il||l

スポンサーサイト



【Edit】 |  03:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●初もどき訪問です(*/∇\*)
昨日はありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
リンクも('-'*)アリガト♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・
P取引とか難しくていまだにわからないよぉ;;

研究室にヒール効きそうなマップあったよ♪
まだ行ってないかな?
メインで行って確かめてみるね(。・x・)ゞ
デスマリはDKいたらかなりウマイよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

3次まであとc(゜ー゜*)チョッチがんばろーね♬
あーちゃ |  2007.10.24(水) 13:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME |