アクセス解析
もしゅらVSメカもしゅら 2008年02月
2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

風呂上がりに飲むとおいしい 

2008.02.28 (Thu)
まんまとアクエリアスまで買ってしまったもしゅらですこんにちは

もしゅらみたいに普段アクエリアスとか買わない人が買ってる時点でこのタイアップは成功なんでしょー。
あ、コーラとファンタは普通によく飲みます。

アクエリアスとか高校の部活やってたとき以来だと思います。

久しぶりに飲んだらおいしかったです。

んで、ガチャで出てきたのがアクエリアス500・・・('A`)

これ3つ集めないといけないやつじゃん(゜ー゜;A

交換不可とか(*`н´*)=3
フリマで売っちゃいたいのに!!

あ、コカ・コーラゼロのガシャからコカ・コーラゼロシールドでるらし~よ~

ブログの更新頻度から見てもお分かりかと思いますがコーラ関連が今もしゅらのお気に入りです。

ええ、メルになるからですヾ(@゜▽゜@)ノ

メルの亡者もしゅらですこんにちは´ω`)ノ

ファンタエッセンスクエで炭酸水、コーラの実、キャラメルが出るたびにフリマで売ってます。

1個3Mとかで売れる・・・

これが必要なクエストだけまだやってないんですがなんかいいものもらえるのかな??

調べないと..._φ(・ω・`)

あとは封印された壷やさんとか??

ココナッツやさんはめんどくさいな・・・

壁|ー゜)あ、一応レベル上げもしてますよ

べりちゃんに抜かされそうだから(´∀`*)

封印された壷あつめがさりげなく経験値たまりますし♪

最近フリマで中忍の毒矢を大量にうる人を見かけません・゜・ヽ(´Д`。)ノ

中忍の毒矢がたくさん売ってたらもしゅらに報告してくださーい(>人<)

【Edit】 |  06:53 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

(ノ∀`)アチャー 

2008.02.26 (Tue)
コカ・コーラゼロシールドのクエは延べ3日かけてクリアしましたが報酬はコカ・コーラゼロカプセルでした。o゜o(´□`*)o゜o゜о

(´_ー`)フゥー...

残念無念なり。

でもコーラの実や炭酸水をフリマで売ってかせいでます。

ファンタエッセンスのクエが毎日できるのでトパーズと紫水晶が尽きるまでやろうと思ってます(*`・ω・)ゞ

原石ちゃんと集めといてよかったヽ(´∇`)ノ

ま、紫水晶は15個トパーズは11個精製済みだったけどね\(^o^)/

チャリクエで増やすんだから!!

【Edit】 |  18:08 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

お(゜∀゜) 

2008.02.25 (Mon)
最近朝更新になってますね
ま、寝る前なんですが\(^o^)/

メイプルスノーボード(雪)はフリマで30Mで出ているのをよく見かけます。

早く売ったもん勝ちだねヽ(´∇`)ノ

もみじとかマナのかけらとかが最初は高かったのと一緒ですね

お♪今回のパッチは稼げるかも♪
って思ったのですが週末は忙しくてあまりINできず・・・('A`)

炭酸水、キャラメル、コーラの実なんか売れるみたいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
やってませんが・・・

それよりもコカ・コーラゼロシールドが欲しくてクエ進めてますがめんどくさいですヽ(´Д`)ノ




そうそう
最初の初心者の島からコーラタウンに行けるんですよ。

ってことは永住民にアイテムを渡すことができるチャ~ンスO(^O^o)(o^O^)O

もしゅらは永住キャラに1Mとジャンボたこ焼きと武器を渡しておきました。

これで新しくキャラ作ったときに初心者島でジャンボたこ焼きあげたり、渡航資金あげたりすることができます。

顔書量産が楽になるわ♪

みんな今がチャンスだよー(*゜ロ゜*)


【Edit】 |  06:33 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

やらかしたかも 

2008.02.22 (Fri)
ファンタ買ってみたはいいがやっぱりシリアル打ち込むのがめんどくさいもしゅらですこんにちは



やらかしたってのはこれです。

じゃ~ん




今回の限定クエスト、なんとかのスノーボード作り2(クエの名前忘れた)であっさりメイプルスノーボード(雪)が出たんですよ。

でもこれレベル20の装備で攻撃力30・・・
もしゅら魔女っこだし♪
鏡餅はっとも記念にとっといたけど結局邪魔になって処分しちゃったし
もしゅらは(゜⊿゜)イラネと判断しました。


こーゆーのはさっさと売っちゃうのが勝ち・・・のはず。

フクロウ検索してみても出てこないし♪

んで、もしゅら的に考えた結果が50Mだったんだけど・・・



即売れ・・・


安かったかなあ??


ま、いっか♪


残りのキャラでもこのクエ全部やろっと

なんとかのスノーボード作り1と2に必要なアイテムは

コカ・コーラスライムの鈴が100個
薪が50個
ミスリルが1個(精製済みね)
ルナフィクシのなんちゃらが50個
スターフィクシのなんちゃらが50個

で~す(*´□`)ゞ
【Edit】 |  06:35 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

信じるか信じないかは置いといて 

2008.02.20 (Wed)

手下Cのネックレスをファイトと交換すると茶軍手がもらえるらすぃ

ホント?

ソースが2ちゃんだからな・・・・

夜狐の尻尾だけじゃなかったのね~


|ショーワ裏通り2| λ............トボトボ



あ、あと気になるネタがもういっこ

これも2ちゃんからだけど・・・・・

320 :名も無き冒険者:2008/02/19(火) 23:11:55 ID:nn71Txrn
■第1弾 ガシャポンチケット使用時スペシャルアイテム(全10種)
<消費アイテム>
・ 魅惑のグレープエッセンス : みずみずしいグレープが凝縮されたエッセンス。
頭をリフレッシュさせ、10分間の間、命中率が10増加する。
・ ファンタ グレープ500 : 甘くて芳醇な香りのグレープフレーバーの炭酸飲料。
10分間の間、魔力が20増加する。
・ ファンタ グレープ500 : 甘くて芳醇な香りのグレープフレーバーの炭酸飲料。
10分間の間、魔力が20増加する。
・ ファンタ オレンジ1500 : 爽やかであと味すっきり、オレンジフレーバーの炭酸飲料。
10分間の間、攻撃力が30、命中率が20増加する。
・ ファンタ グレープ1500 : 甘くて芳醇な香りのグレープフレーバーの炭酸飲料。
10分間の間、魔力が30、回避率が20増加する。
・ コカ・コーラ モンスターの像A : コカ・コーラタウンのモンスターに変身できる不思議なアイテム
・ コカ・コーラ モンスターの像B : コカ・コーラタウンのモンスターに変身できる不思議なアイテム
<装備アイテム>
・ ファンタ ドリルヘッド : 頭に装備するアイテム
・ ゴールデンマント : 黄金に輝くマント
・ ファンタ アーマー : 鎧装備。体を防護するアイテム
<コカ・コーラマント応募対象のスペシャルアイテム>
・ ファンタ オレンジ500 : 爽やかであと味すっきり、オレンジフレーバーの炭酸飲料。10分間の間、攻撃力が20増加する。



コカコーラタイアップのアイテムのよあうです。
韓国ですでにやってる(やってた?)から信用できるの・・・カナ?

この前のロッテタイアップのときはガム1個買ってみたけどシリアル打ち込むのめんどくさくて放置してしまいました('A

ファンタは好きだし買ってみようかな♪

企業の戦略にまんまとはまっているもしゅらなのでした・・・・(今日のわんこ風)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

【Edit】 |  06:07 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

(ほぼ)卒業 

2008.02.14 (Thu)
卒論は山場は越えましたヽ(´∇`)ノ

春休みだー♪

人生最後の・・・\(^o^)/

この前、マクドナルドの店長は管理職扱いにはならないっていう裁判がありましたが
もしゅらがバイトしてる和○も店長は管理職扱いだそうです。

もしゅらの店はカオスで、金曜日にバイトがばっくれただの社員が倒れただのトラブルに事欠きません・・・('A`)
そんなシフトが埋まらない店で居酒屋なのにランチを始めるという暴挙・・・
店長は毎日14時間は働いてます・・・
しかも休みナシ
でも管理職だから残業手当はつかない(;Д;)

悲しい・゜・(PД`q。)・゜・

そんな店長がかわいそうなのでもしゅらはがんがんシフト入ろうと思います。

あ、悠cが時給の話してたけどもしゅらの深夜時給1250円だよヾ(@゜▽゜@)ノ

バイトのほとんどが中国人だよヾ(@゜▽゜@)ノ

はっ、メイプルの話しないと

4倍時間はみなさん楽しめましたか??
もしゅらは少し参加しました。
ショーワ裏通り1で1時間に装備18個と蜜22個出したり
中忍くのいちマップで毒矢を集めてたけどすぐ飽きたり
夜行マップは人がいっぱいだったり
サブでデスマリ行ったら毒狩りにもかかわらず「irete」の嵐だったり
ルーパンの森には誰も人がいなかったり
という感じでした

中忍くのいちマップが以外に混んでてびっくりしました。
ルーパンの森2は流行らない(´・ω・)(・ω・`)ネー

【Edit】 |  06:35 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

どたばた 

2008.02.06 (Wed)
自分の就職先が最近ニュースになってます・・・

大丈夫かな(o・ω・o)?もしゅらですこんにちは

パッチがありましたね。

パッチ後は情報収集が欠かせないですね(*´m`)

ま、今回は大したことないんですが('A`)

竹武士(´・ω・`)ショボーン
ポータル付近に営業許可証でも店出せなくなって(´・ω・`)ショボーン
Gファン強くなってて(´・ω・`)ショボーン

あんまいいことありませんでした…

ちなみに情報収集はwikiやにちゃんねるです('A`)
なんとかの雫とかだれだれの総回診にはない情報がたくさんありますよ。
オススメヽ(●´ω`●)ノ

最近メイプルやる時間がなかなか取れません(;´Д`)

リア話でなんですが、もしゅらはただ今卒論真っ最中です。
毎日のように朝から深夜まで(時に朝まで)大学の研究室に篭ってます。
まあ、世の理系大学生はみんな通る道なんでしょー
自分ばっか大変だとは思いません。

ということであと1週間くらいIN率下がります(m´・ω・`)m

【Edit】 |  22:13 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
