アクセス解析
もしゅらVSメカもしゅら 2007年11月
2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

覚書2 

2007.11.29 (Thu)
マノ 海岸の草原3
スタンピ 東の岩山5
キンクラン 熱帯地帯
エリジャー 空の階段2
おキツネ様 月の丘(狐の丘から隠しポータル)
神仙妖怪:妖怪の森2
タイルン :風来坊熊の領土
スノウマン 雪男の谷間(氷の谷1から隠しポータル)



[壁])≡サッ!!
【Edit】 |  23:26 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

もしゅらのメル稼ぎ月間終了 

2007.11.27 (Tue)
もしゅらです(=゜ω゜)ノオハヨウ

ザクチケもエルフも切れてしまったのでメル稼ぎ月間は終了します。

さてアバウトな収支
メガもしゅら

ドロ(装備やETCなど)……18M
中忍の顔書(違っ)…………10M
切手購入(ガシャチケに)…-21M
桃マント……………………150M
攻撃盾書70%………………25M
その他………………………10M
攻撃盾書60%(ドロ)………30M
攻撃盾書60%(フリマ)……-40M
兵法書(サブ用)……………1M

で、ざっと180Mくらいになりました。
フリマで買った盾書はPにしました。

もしゅらは40Mくらいかなヽ(●´ω`●)ノ

携帯からの投稿のためSSがなくてサーセン

他キャラからかきあつめれぱ300Mくらいあるかなあ…(´-ω-`)
この資金でバスタオルとイヤリングを再強化したいと思ってます。

イヤリングはINT6、バスタオルはINT17という中途半端さ…

はっ、オウルアイもそろそろ強化しないと…
手袋なんてINT3、UG2だわ…
強化破産の可能性が見えてきましたね…

何からやればいいかなあ??

【Edit】 |  06:55 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

もしゅらのメル稼ぎ その5 

2007.11.21 (Wed)
まったく赤の他人ですが自分の本名のキャラをメイプル内でよく見かけます、もしゅらですこんにちは

なんかよく叫ばれてる。。。。



さて前記事の桃マントも売れ、
同じく攻撃盾書70%も売れ、
ドロ品の攻撃盾書60%も売れたのでフリマ係メガもしゅらの所持金は



なんと200M↑

攻撃の書(盾)60%は誰が落としたか広めないでと言われたので書きませんが前記事のどれかにのってます( ´艸`)ムププ

まあその盾書、相場60Mだったらしいのですが30Mで売っちゃったよ。

(* ^ω^)ゞてへ

てか書だよ?書に60Mも払うの?(´Д`).∴カハッ
貼りつかなかったら60Mぽいってことだよ?
みんなすごいな。。。。


まあ、また狙うの(*゚Д゚)/ダー゚+。

またガシャやろうかな(つω`*)テヘ

あーでも桃マント+4といい攻撃盾書ドロといいそろそろだめかもね。。。






さて本日のグラビア

maple30.jpg

これもしゅらじゃないよ、サブのカチオンだよ

もしゅらは似合わなかったの。。。。。・゚・(ノε`)・゚・。
【Edit】 |  06:14 |  メル稼ぎ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

もしゅらのメル稼ぎ その4 

2007.11.19 (Mon)
『恋空』を読みましたがどこがおもしろいか全く分かりませんでした、もしゅらですこんにちは



さてもしゅらの所持金

、、、、、ss撮るの忘れたorz

えと30Mくらいあります。

まあこつこつ貯まってます。
やっぱドロ依存なので土日は稼げました。


こちらはフリマ係メガもしゅらの所持金
maple26.jpg

(。´・ω・)ん?減ってますね

こうなる前は
maple25.jpg

こんだけあったのですが。


はい、換金(メル→P)しました。
切手20枚を購入しトレードで1000pにしました。
最近は以前よりメル高P安傾向にあるので切手20枚が即売れです(゚ω゚)

さて、その1000Pをガシャチケ11枚にして出てきたものが20M↑だったら勝ちってこと(´ェ`*)

結果は。。。。


maple27.jpg


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


maple28.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


こりゃすごい

友に聞いたところ桃マントは相場150MだってΣ(O_O;)

まだ売ってないけど [壁]・ω・` )
今回は大成功でした。

【Edit】 |  05:50 |  メル稼ぎ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Σ(`L_` ) 

2007.11.15 (Thu)
これヤバイ

maple24.jpg


今なら100pだし買おうかな。。。。|ω・`)プッ♪



以下バトン
【Edit】 |  02:41 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

もしゅらのメル稼ぎ その3 

2007.11.13 (Tue)
エリザベス女王杯は取りました( ´艸`)もしゅらですこんにちは

いえ、配当は少なかったです。。。。



さてさてもしゅらの所持金です



ドロ4倍祭りには土曜日にしか参加できなかったのですがこんなかんじです。

狩りをしてドロ品をひたすら店売りした結果です。


んでフリマ
maple22.jpg


(*´-ω・)ン~

微妙


フリマでもっとものを売りたいな~


そう思って考えました。

フリマで中忍の毒矢が売れてるのには理由があったのね。。。

これに自分も乗っかってみるとします。


用意するもの
中忍の毒矢  たくさん
いちご牛乳  それなり
フルーツ牛乳 それなり

やること

・まず捨てキャラを作る(サイコロなんて振らない)

・冒険者講習所でローザーとリンゴのクエだけやる(これで赤い薬と青い薬をもらう)

・講習所を出た後は装備を全部はずしてデンデンで自殺

・サウスペリについたら持ち物をすべて売る。これで428メルになるはず

・150メル払ってリスについたら倉庫に入れておいた中忍の毒矢100個、フルーツ牛乳、イチゴ牛乳を取り出す。

・いちご牛乳を使ってきのこ神社に行き、楓城のクエ『おぬしも悪よのぉ』をこなす

・これで呪われた体力の書(顔)がもらえるのでフルーツ牛乳でショーワに行き倉庫に預ける

・キャラデリ

・以下ループ



えーもしゅらはこれを10回ほどやりました(* _ω_)...アヒョ

しかも中忍の毒矢は300個集めた後飽きてフリマで買いました(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

サーセン

狩りする気にならないときはこれをやろうと思いまふ。


さて、夜行でも狩りますか。。。。
【Edit】 |  23:15 |  メル稼ぎ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

もしゅらのメル稼ぎ その2 

2007.11.08 (Thu)
まずもしゅらの所持金から

maple17.jpg


ちょっと増えました。

今回はドロ狙いで夜行に行ってたのですが何も出ませんでした。

。。。。。攻撃の書(盾)60%が出るって聞いたんだけどな

ていうか、ほかも別に対したもの落としてません。゚(゚*ω⊂ グスン

夜狐がオウルアイをいっぱい落とします。


あとママシュも全チャンネル倒したのに何もでず。。。。。

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

だめだぁ。。。。


ほかにもしゅらが狙える高額ドロの敵ってなんかいるかなぁ??



こちらはフリマの売り上げ

。。。。。フリマだめだ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

maple18.jpg




あとはおまけ

モンカニいったらこんな人発見@w@

この顔がF2とか (*・ω・*)ポッ

maple21.jpg


人気上げ逃げされたので見つけたら上げてください(*⌒∇⌒*)

【Edit】 |  05:46 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

もしゅらのメル稼ぎ その1 

2007.11.06 (Tue)
土、日、月でこれだけ貯まりました

maple14.jpg


もしゅらの所持金なのでメルドロと装備、ETC店売りだけのメルです。

ほとんどがサイティです((´∀`*))

サイティは1時間も狩ってればメルドロで1Mいきます。

装備も店売りで結構高く売れるし

ウマー(´ω`)


はっ、フリマの売り上げのss忘れたorz

たしか1Mくらいだったかな

メル稼ぎ月間につき今月のドロ品しか売ってないので売るものが。。。



んで月曜日はデビクエもしました。

maple16.jpg



マズー

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

maple15.jpg


10回ほどやりましたがそれで経験値は15%ほどしか貯まりませんでした。

500回目指してがんばりま((´∀`*))



【Edit】 |  07:33 |  メル稼ぎ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

もしゅら秋のメル稼ぎフェア 

2007.11.04 (Sun)
11月は土日がドロ4倍なんだ~~



というわけで

もしゅら秋のメル稼ぎフェアをここに開催いたします(*`▽´*)



概要

・ザクチケ及びドロ4倍を大いに利用することを目的とする。

・もしゅらとフリマ係のメガもしゅらの収入を合計

・その他のサブはめんどいからやんない(。-∀-)

・無理はしない。

・でもレベルもあげたいなぁ(* ^ω^)ゞ

・さまざまなメル稼ぎ方法を検討する

・目標金額は特にナシ


以上!!




昨日は、、、

所持金0メルから始めて土曜3Mくらい稼ぎました。

ドロ4倍だとやっぱ違う気がする




具体的に何をするかというと。。。

・高額ドロ狙い
・ETCをフリマで売る

これくらいしか浮かばないのですが。。。。

まあまた報告し(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b






【Edit】 |  18:59 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ボルグたん 

2007.11.04 (Sun)
経験値4倍なんて知りませんでしたよっと

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ




サイティがビートル緑をぽろぽろ落とすのでうちのギルドのアイドル、ボルグたんにおすそわけ。

そのままおやびん狩りに挑むも墓祭り

ふたりして町に戻ってしまいました。






maple12.jpg


あきらめずに親分を狩りますが

操作の下手な中の人が動かすもしゅらは墓祭り'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まあ、たのしかったから゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

そんなにちぬならD子だろと狩場移動


D子ウマー( ゚Д゚)


プリのくせにソロ狩りがすきなもしゅらはグル狩りのウマさに感動。



まあ、なにが言いたいかというとビートル緑の標準品なんかで吸わせてくれたボルグたんに感動(*・ω・*)ってコト



(*´ノД`)<<<  良品でたらまた届けるから )



【Edit】 |  02:18 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

覚書 

2007.11.01 (Thu)
ども、天皇賞外しました、もしゅらですこんにちは(●´・ω・)

忘れないように..._φ(゜▽゜*)メモメモ

今回のパッチで実装された賊盾(シャムシール??)は青馬からドロっていう噂。

ウソかホントかは知りませんが…

青馬って青ケンタのこと??

だったらσ(^_^)は関係ないなあ、狩れないし…

まあSTRもDEXも必要らしいんで需要はそんなに高くないのかも…

狙うならお早めに(・ε・)
【Edit】 |  22:31 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サイティらくらく狩り 

2007.11.01 (Thu)
レベ上げ目的の狩りは当面ここになりそうです。

ココから入って

maple07.jpg



実はこのアルカドノ研究所 C-2区域もレイ連発で時給(サク有)850kくらい行くことを発見。

安置無視してもMPは減らないし、ここも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

んで、入った先の

maple004.jpg


ここでサイティ狩り、いまんところ時給(サク有)900k↑くらいかな。

上にいるのは沸き要員です。

あ、ここでビートル(緑)拾いました。



ここ狭くて平坦でつまんない、つまんないと思って狩ってたけどいいこと考えた(*`▽´*)ウヒョヒョ




  ジョイパのヒールボタンをヘアゴムで固定
  


  放置っ




これでテレビ見ながら、本読みながら狩りができます(*`▽´*)ウヒョヒョ

でもほっとくとMAPのすみにおいやられるので時々テレポで移動しないといけません。

MPもなくなっちゃうし(このためにMP回復薬充填を買ry。。。。。)

ペットにエサあげないといけないし。。。



完全に放置ってわけにはいかないけど、らく~に狩れます。


それマクロじゃない??

ッて声は聞こえな~い( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

【Edit】 |  04:19 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
