アクセス解析
もしゅらVSメカもしゅら 2007年10月
2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3次転職 

2007.10.30 (Tue)
まずはお詫びと訂正

前記事で新マップをマカディアとずっと言ってますが正しくはマガティアでした

(;・д・Aこりゃ失礼

おわびに訂正はせずに恥をさらし続けます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



では本題

無事3次転職できましたー

千秋cが次元の扉(?)まで連れて行ってくれたり

千秋cの友達が問題を教えてくれたり

いろんなひとに助けてもらいました。

みんな (つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


maple10.jpg




夜中にもかかわらず(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


エリニアでさまよってたら雪cとロンの密会現場に遭遇しちゃった'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




たまにはss載せないとw

maple09.jpg


釣り放置してたら夢の競演(*・ω・*)ポッ

ブログ(勝手に)リンクしちゃった((´∀`*))ヶラヶラ


maple04.jpg


カチオンには双子のお姉さんがいたようです。

【Edit】 |  18:26 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

 

2007.10.27 (Sat)
昨日はめずらしく20:30にIN

友と金曜の夜にINしているのを罵りあいつつもせっかくのSDT、いろいろクエスト消化してみました。

オルビスでフィクシと子犬を乱獲。

こういうとき範囲攻撃があったらいいなぁと思う(-公-)

んでクエストで得たのは

攻撃の書(弓) 60% 
フィリアのワープパウダー

この書っていくら???


でSDTも終わって休憩

ずーっと狩ってる気力は無い。。。


んで夜中にまたはじめたんだけども、、、、

レイスがどこも空いてない(´Д`).∴カハッ

いまどき珍しい

どーしたもんかとギルチャで話してたら悠cがマカディアでヒール狩りができるとのこと。

べりcもコメントで教えてくれたやつだ((´∀`*))

いい機会なので行ってみましたー

実はマカディア実装直後にヒール狩りできるとこ探しに行ったんだけど見つからなかったんだよね

なので今回はちゃんと調べて行きました。

c-2のところに隠しポータルがあったのかー

このc-2も人気のようです。
(もしゅらだとぜんぜん狩れないんだけどな。。。)



オッサン発見w

サイティっていうの? ふ~ん

時給は。。。。

Σ |゚Д゚●;|

なんと900k\(^^)/

提灯を上回ります。

3次するまでここだわー


悠c、べりc((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



でもここ

平坦な狭いマップだから眠くなる。。。。

実際寝ました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

気がついたらマカディアにいました。

タヒ。。。。。


でもレベル68になったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
【Edit】 |  21:45 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

(-Д-)サムイネェ 

2007.10.26 (Fri)
エルレガーデンのライブ行ってきましたもしゅらですこんにちは。

毎日更新ガンバろって思ったけどネタがない…

(*゜~゜*)ムググ…

今日はレベル67にして満足して落ち~

【Edit】 |  05:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日も 

2007.10.25 (Thu)
今日も更新しますよ、もしゅらです。

今日は50%分くらい狩りました。

実は…

ザクチケ買っちゃった\(^^)/

ドロップがかなり多くなるのでサクチケよりヤル気出ます。

最近もしゅらはレイスに篭ってますがおかげで装備をボロボロ落とします。

が、何故か赤い鞭を落とさない(*゜~゜*)

ていうか今まで赤い鞭をゲットしたことがない。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえばこの前メイプル歴2年半(仮引退入れて)にして初めてマリカワのハンドバッグを手に入れた(●ゝω・)~☆

せっかくザクチケ買ったので1ヶ月は狩りがんばりまー(^ω^)

【Edit】 |  21:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ヤル気でてきた 

2007.10.24 (Wed)
どうも、大学サボってたら教授からメールが来たもしゅらですこんにちわ(*´σー`)

だってあと半年しか遊べる時間無いんだもん、、、。。。ρ(-ω- ) イジイジ

だって卒業研究めんどくさいんだもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ



散文ながらもブログ更新しま(*`▽´*)ウヒョヒョ



レベル66になりましたーヾ(@^∇^@)ノ

3次を目前にちょっとヤル気でてきた。

今月中、、、は無理かな??


今まで20Mを切手にしてTRADEで表示1200P(自分1000P)で売ってたんだけども。

20Mで他のなにか買ってTRADEで売ったほうがトクってことが判明。

茶軍手(未UG)とかフリマで60Mで買ってTRADEで売ったほうがイイのね。。。


切手60枚   = 3000P
茶軍手(未UG) = 3000P以上 4000Pくらい??





うむ

フリマとTRADE、どちらの相場も分かってたらけっこう稼げそうです



ま、最近メルをほとんどPにしちゃったんで今は何も出来ないけどねil||li _| ̄|○ il||l

【Edit】 |  03:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ヽ(●´ω`●)ノ 

2007.10.20 (Sat)
バイトで空き時間ができましたもしゅらですこんにちは(*´□`)ゞ

あ、塾講師です、生徒が来ません。・゜・(ノД`)・゜・。



もう開き直って箇条書き\(^o^)/


時給測りなおしてみました
ソウルベア 550K
レイス 780K
提灯 800K

提灯は頭打ち感があるけどレイスはまだ↑いけそうな気がする

ソウルベアは…まだ早かったか…


レベル65になったから経験値0%だしルディの奥のほうに行ってみました

デスマリで即死\(^O^)/


@5レベで3次ですが転職の仕方がわかりません(゜⊿゜)

誰か転職するときはつきあって~(´;ω;`)

えっと闇クリがいるんだよね??



釣りはキャンペーンになってから経験値増えたきがする。

1回で0.5%~1.5%くらいたまってる??

キャンペーン終わっても釣りは続けよっと



INT補正最大74
HP補正最大約700
です

もう強化は一段落だ(´・ω・)(・ω・`)ネー

今いちINT強化の恩恵が感じられない…



悠cの結婚式間に合うか…



【Edit】 |  17:35 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

あちゃ~ 

2007.10.19 (Fri)
リアの元彼がmixiの日記でらき☆すたの聖地巡礼と秋葉原に行ってきたと書いていてドン引きしたもしゅらですこんにちは(*´;ェ;`*)

なぜ、、、私は、、、、orz



そして|;´・ω・`|ゞ スンマセン

日記かいてるんですがどれもこれも途中でやめてしまい下書きへ・・・・


やっぱ箇条書きで(*´σー`)


・レベル64になりましたMウィズダムが装備できます(*`▽´*)ウヒョヒョ

・が、この武器が最終武器なのでしょうか。。。。

・カニングの忍耐すらクリアできません

・一度くらい最後のレイスのマップにいってみたいものです

・時給が気になり時給計算ソフト導入

・提灯時給800k(さくちけ)。。。。ダントツorz

・レイスはレベルが上がればもっと↑狙える。。。。のか。。。

・ていうか提灯とかレイスとか飽きた(´、ゝ`)

・67レベの火魔マゾい。。。

・時給550k(さくちけ)

・まあ、クレと比べるなって話??

・もみじ鯖から攻撃10軍手輸入

・レベル21の戦士に渡したがそのほかの装備はどうしたら・・・・

・ていうか育てるの?ステ振りとかわきゃんない・゜・(PД`q。)・゜・

・エスター売れちゃった、千秋cごめん(*´;ェ;`*) うぅ・・・

・ロンのヅラをはずしてやる!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・回避2の犬鼻っていくらで売れるんですか??

・デザインチェア(赤)2個釣れました。。。

・あとはおさかな天国です

・炎の杖ほすぃ

・そういえば属性杖つかってヒール狩りしてる人発見

・ダメ減るんじゃないの??

・と声をかけることできず。。。。

・カチオンは麻飴cと双子だったことを発見( ´,_ゝ`)

・顔8に出会う 美しい(*・ω・*)ポッ



【Edit】 |  05:25 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

(∩∀`*)キャッ 

2007.10.07 (Sun)
今回の日記はガシャの結果を載せようとおもったんだけど。。。

それは次回だね



てへ(* ^ω^)ゞ



結婚しちゃった(。-∀-)ニヒ♪



誰とも結婚しなくていいや~って思ってたんだけど

(⊃∀⊂)

まあ、いいじゃないの(。-∀-)ニヒ♪


しかも言い出してから即結婚して|;´・ω・`|ゞ スンマセン



みんなの結婚式いくどおおおおおおおおお(#`皿´)


詳細は後日(*´m`)




箱根行ってきま~(o・v・o)
【Edit】 |  03:33 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

最近。。。。 

2007.10.04 (Thu)



狩りがんばってます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

レイス⇔提灯⇔マスタークロノス⇔ゾンビを気分でいったりきたり

最近はレイスかな

夜中(むしろ明け方)に提灯

でも提灯嫌いなんだよね~( ・∀・)=p ビッ!!





狩りながら寝るから(* _ω_)...アヒョ






最近の出来事

・提灯でチート発見、どうやら中国人

・初めてガシャをやってみた。結果は。。。。。

・今61レベ めざせMウィズダム

・うみいに詐欺られた゚.+:。(pωq)゚.+:。 
 するめって。。。スノボ海って。。。。

・悠cと(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

・アバが切れたのにpない(´;ω;`)ウゥゥ

・メイプル用のmixiはじめました

とかとか
【Edit】 |  06:27 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
