アクセス解析
もしゅらVSメカもしゅら 2007年09月
2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さーせん(o_ _)o))  

2007.09.24 (Mon)
最近INしながら寝てしまうもしゅらですこんにちは

|;´・ω・`|ゞ スンマセン

なんか寝てしまいます

反応無かったら寝てるんでよろ~


で、その寝てる間になんでかわかんないけど

呪われたジャンプの書(靴)30% がなくなってる... Σ(゚ω゚)



寝ぼけてうっかり捨てたんでしょうね・・・・・・。



ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!




【Edit】 |  05:25 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あ、日曜から韓国行ってきます 

2007.09.16 (Sun)




やっと最近ペットに名前をつけましたもしゅらですこんにちわ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

↑がなんで泣いてるかっていうとパラソルのMP回復量より立ってるときの自然回復のほうがだんぜん大きいってことがわかったから


(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


まぁいいのよ、パラソルは見た目重視だから((o(●´皿`●;)o))



σ(*´∀`*)単に書を貼るのが好きみたいで昨日も緑頭巾に知力の書70%をペタペタ





Σ |゚Д゚●;|

なんと10連(゚∀゚ ) INT20兜できた~( *´艸`)


そうそう露店開いてると防御の書がけっこう売れるんだよね

だれが買うのかな~って思ったら

囮強化? 囮書? として使うのね

知らんかった

みんなもやってんの(-ω- ?)


でも書の確率って独立試行じゃないの?

あ、また自己満話がはじまります( ´_ゝ`)ゞ





【Edit】 |  04:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

いろいろ 

2007.09.14 (Fri)
こんつぁ

最近狩りに飽きたもしゅらです

サブをいじってみたり

倉庫一掃SALEをやったりしてまつ((´`*))




アバ考え中

悠cのまね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

どーしよっかな~ ネタに走ろうとすればするほどポイントがかさむorz

モテ系のほうがいいかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

maple00.jpg




今、倒せない相手がこの人

maple.jpg


じゃんけんつええええええええええ

一日5回はやってる(´;ω;`)ウゥゥ





そして弟からもらったIDにいる火魔は整形してみました

2年ぶりに復帰したら顔1は嫌われる文化になってたからさ~Σ(´し _`;)

そのうち髪型も変えよう(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


maple01.jpg





あ、あとあとこの前ドロった命中の書は7Mで売れました... Σ(゚ω゚)

いつかギルドのためにつかいまつ(*´σー`)

【Edit】 |  07:40 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

サブ作ってみました 

2007.09.04 (Tue)
最近ヤル気がないのでサブ作ってみました。

また魔(*´σー`)エヘヘ

氷雷魔にするの(*`▽´*)ウヒョヒョ

メイプルシールド狙ってるときに氷雷魔さんが全体攻撃をしてて激しく羨ましく思ったからだす。

名前は カチオン重合 ヨロシクネ(*`▽´*)

カチオン重合ってのは化学用語で卒研テーマなの~

卒研テーマは「光ファイバー接合における増感剤と開始剤の反応機構」だす。

あたしもよくわかんな~い( ´,_ゝ`) プッ


ってかこいつキモキモだね









明日までにレベル21に。。。。なるかしら?

【Edit】 |  03:33 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

いってきまー 

2007.09.01 (Sat)
明日から山中湖に行ってきまー(・∀・)

sweet love shower っていうフェスだす


メイプル話は…

最近パソの調子がわるくてこの前いきなり電源が落ちました(´▽`)

。・゜・(ノД`)・゜・。
なんとかせな

ってかメイプルキノコの傘1000個ってめんどくない??(゜д゜)


【Edit】 |  01:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
