アクセス解析
もしゅらVSメカもしゅら 2007年08月
2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

警察に捕まりました... 

2007.08.28 (Tue)
☆ルール☆

タイトルは『警察に捕まりました...』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。

ロンめ!!
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 最近いじられキャラになってきた?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ん~
 ペンネアラビアータ
 あ、あたしが食べたいだけだ

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
 はいはい、見えますよ

●今どんな気分?
 ゼミの課題が終わらないよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!
 今週末のフェスが楽しみでしょうがない
 
●夏休みにしたかったこと
 ハートのコーンロウにしようとしてめんどくさくなってやめた
 夏フェスにもっと行きたかった

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 昔は原宿で服買ったりしたけど今は渋谷

●ケータイの機種は??
 auのw42s?かな 超お気に入り
 カメラは300万画素だし音楽は聴けるしもうこれ1台でおk

●あなたにとって大事な人に一言
  

●異性の好きな体の部分は??
 腹筋
 
●今、1番ほしい物は?
 ん~
 メイプルだと ネタアバ(*`▽´*)ウヒョヒョ
 リアだと   

●今、食べたいものは?
 最近暑いから食べるより飲み物がほすぃ

●今、気持ちは病んでますか?
 全然病んでないよ
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

●好きな人いますか~?
 ん~彼氏はいるが。。。。好きかな???

●好きなお酒は~?
 梅酒 焼酎
 カクテルとかビールよりロックで飲む系が好き

●よく何に似てるって言われますか?
 たぬき 

●異性に求める必須条件は!?
 身長(*`▽´*)ウヒョヒョ
 

●消したい過去は??
 いっぱいあるよ
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

●変わった特技は??
 

●今、楽しい??
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

●つけてるストラップは?
 地方限定キティ たくさn

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?
 (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

●生まれ変わるなら?
 リアディゾンにしてくらさい

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?
 ドラえもん

●10年後、何してると思う?
 転職してそう^^

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
 リアディゾンにしてくらさい
 
●自分なりのジンクスはある?
 0.3㍉のシャーペンを愛用し、字が超小さい人は秋葉系の場合が多い

●老後はどこで過ごしたい?
 都内のマンションとか(*`▽´*)ウヒョヒョ

●成れるとしたら何になる?
 だからリアディゾンに。。。。。

●好きな色は?
 黒白ピンク金銀赤

●好きな動物は?
 (。-`ω´-) ンー
 犬?

●今年の抱負は?
 ロンと一緒~♪
 最後の大学生活を満喫する

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?
 

●一番好きな季節は?
 夏

●あたしのこと好き?
 はい好き好き((´∀`*))

●痩せる秘訣って何?
 寒天ダイエットは痩せた
 ビリーは今がんばってるよ!!

●好きな歯磨き粉は?
 虫歯リスクをケアするクリニカ ベルガモットミント

●子どもは何人欲しい?
 2人?

●もらって嬉しいプレゼントは?
 使えるもの

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?
 ミニドラ

●今日の晩ご飯は?
 焼きうどん

●好きな香りはなんですか?
 ドルガバのlightblueとか好きだなぁ

●自分の結婚式にかけたい曲
 

●自分を漢字一文字であらわすと?
 

●時間を無為に使ったと思うときは?
 寝すぎたとき

●気づいたら、ついやっていることは何ですか?
 髪の毛さわってる

●一番最近話した人は誰ですか?
 妹

●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?
 高校の友達

●自分と一緒にいて得する点は??
 パソコンのことならまかして(*`▽´*)ウヒョヒョ

●納豆にマヨネーズあり?!
 納豆には梅干だよ~
 マヨあんまりすきじゃない( ゚Д゚)㌦ァ!!

●携帯の待受は何ですか?
 ロールちゃん
これ
●うまい棒の好きな味は何ですか?
 チョコレートついてるやつ

●部屋はきれいに片付いてる?
 今けっこうカオスだよ
 
●疲れた!?
 つかれたぁ

●ねむい?!
 ねむいぃ

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?
 中学からかなあ

●一番最近買ったものは?
 今日今更クロックス買ってきた~

●今どんな髪型?
 超ロング(*`▽´*)ウヒョヒョ
 エクステだけど
【Edit】 |  04:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

パラソル(〃ω〃) 

2007.08.25 (Sat)
念願のパラソルをGETしました





それまでにおよそ70回はチャレンジしました。

70回の結果
ゴーストの包み 56個
黄ずきん      3個
みなぎりドリンク 10個くらい? (即飲むためわからんw

ピンクリボンタイ  1個

黄金の種 5個wwwwww


はぁil||li _| ̄|○ il||l

露店で種売ってたら50Mくらいにはなったんじゃないかなぁ。。。


ちなみに種は リスの分かれ道でほとんど集めてました。

こんな感じで
wakaremichi



ちょっと広いけど夜でも過疎ってるから全チャンネルに全部あ
るbb
最近人がいる気がするけど

深夜はリスかなぁ

あとフロリナビーチとか


最近狩る気力ゼロなのでもう少し種集めして小銭稼ぎをしよう
かなあ~

【Edit】 |  02:06 |  MapleStory  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

突然ですが今日の日記で最後にします 

2007.08.24 (Fri)
☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対"強制"。

地雷バトンです。


え?これリア?(´Д`)



★1,短髪?長髪?

夏なのにエクステつけてるから超ロング(* _ω_)...アヒョ


★2,身長は高い方?

テラ普通


★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

問題による;


★4,積極的?恥ずかしがり屋?

テラ恥ずかしがり屋さんです(〃ω〃)テレテレ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトめんどくさくなった ワラ
今はメガネ~


★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

その日のテンションによる


★7,デートするならショッピング?遊園地?

ショッピング♪


★8,髪はクセ毛?ストレート?

クセ毛だね~ クルクルってほどじゃないけど


★9,優しい?近づきにくい感じ?

そりゃあもう近づきにくいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


★10,天使?悪魔?

テラ天使( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


★11,普通の人?ちょっと変わってる人?

テラ普通( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


★12,髪の毛染めてる?

黒と金のメッシュだす


★13,香水つけてる?つけてない?

ほとんどつけない
つけるときはBODY SHOPのホワイトムスクか(普通すぎだな;;)
ニナリッチのりんごのボトルのやつ

★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーではないからオタクかねぇ
見た目ギャルって言われるねぇ


★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てでいいのにさんとかちゃんとか( ゚Д゚)㌦ァ!!


★16,性格は真面目?ばか?

テラ真面目( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


★17,不器用?几帳面?

(。´・ω・)ん? 


★18,眉は太い?細い?

普通( ・_ゝ・)ゞデスッ


★19,連絡とるならメール?電話?

メール打つのがめんどくなって電話


★20,エロイ?普通?興味なし?

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


★21,やせ気味?ぽっちゃり?

やせたい(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

年相応w


★23,好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上だねぇ 
最高8つ上 最低タメ
今は。。。。。フフフ


★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

そごうの地下でチョコレートを買いますよ(。=`ω´=)
手作りってなに?(*`▽´*)ウヒョヒョ


★25,遠距離恋愛できる?

たぶんむり~


★26,束縛したい方?されたい方?

しない されたくもない


★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

高級料理の美味しさとがわからんので。。。
でもファーストフードもなぁ。。。。。


★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

テラお姫様( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部言って~~~~


★30,最後に回す人は?

これ強制なんでしょ?
まわす人とかおかしくね?


まぁ真面目に答えたり答えてなかったりしましたとさ~
【Edit】 |  17:14 |  バトン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
