アクセス解析
もしゅらVSメカもしゅら 未分類
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(-Д-)サムイネェ 

2007.10.26 (Fri)
エルレガーデンのライブ行ってきましたもしゅらですこんにちは。

毎日更新ガンバろって思ったけどネタがない…

(*゜~゜*)ムググ…

今日はレベル67にして満足して落ち~

【Edit】 |  05:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日も 

2007.10.25 (Thu)
今日も更新しますよ、もしゅらです。

今日は50%分くらい狩りました。

実は…

ザクチケ買っちゃった\(^^)/

ドロップがかなり多くなるのでサクチケよりヤル気出ます。

最近もしゅらはレイスに篭ってますがおかげで装備をボロボロ落とします。

が、何故か赤い鞭を落とさない(*゜~゜*)

ていうか今まで赤い鞭をゲットしたことがない。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえばこの前メイプル歴2年半(仮引退入れて)にして初めてマリカワのハンドバッグを手に入れた(●ゝω・)~☆

せっかくザクチケ買ったので1ヶ月は狩りがんばりまー(^ω^)

【Edit】 |  21:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ヤル気でてきた 

2007.10.24 (Wed)
どうも、大学サボってたら教授からメールが来たもしゅらですこんにちわ(*´σー`)

だってあと半年しか遊べる時間無いんだもん、、、。。。ρ(-ω- ) イジイジ

だって卒業研究めんどくさいんだもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ



散文ながらもブログ更新しま(*`▽´*)ウヒョヒョ



レベル66になりましたーヾ(@^∇^@)ノ

3次を目前にちょっとヤル気でてきた。

今月中、、、は無理かな??


今まで20Mを切手にしてTRADEで表示1200P(自分1000P)で売ってたんだけども。

20Mで他のなにか買ってTRADEで売ったほうがトクってことが判明。

茶軍手(未UG)とかフリマで60Mで買ってTRADEで売ったほうがイイのね。。。


切手60枚   = 3000P
茶軍手(未UG) = 3000P以上 4000Pくらい??





うむ

フリマとTRADE、どちらの相場も分かってたらけっこう稼げそうです



ま、最近メルをほとんどPにしちゃったんで今は何も出来ないけどねil||li _| ̄|○ il||l

【Edit】 |  03:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

あ、日曜から韓国行ってきます 

2007.09.16 (Sun)




やっと最近ペットに名前をつけましたもしゅらですこんにちわ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

↑がなんで泣いてるかっていうとパラソルのMP回復量より立ってるときの自然回復のほうがだんぜん大きいってことがわかったから


(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


まぁいいのよ、パラソルは見た目重視だから((o(●´皿`●;)o))



σ(*´∀`*)単に書を貼るのが好きみたいで昨日も緑頭巾に知力の書70%をペタペタ





Σ |゚Д゚●;|

なんと10連(゚∀゚ ) INT20兜できた~( *´艸`)


そうそう露店開いてると防御の書がけっこう売れるんだよね

だれが買うのかな~って思ったら

囮強化? 囮書? として使うのね

知らんかった

みんなもやってんの(-ω- ?)


でも書の確率って独立試行じゃないの?

あ、また自己満話がはじまります( ´_ゝ`)ゞ





【Edit】 |  04:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

いってきまー 

2007.09.01 (Sat)
明日から山中湖に行ってきまー(・∀・)

sweet love shower っていうフェスだす


メイプル話は…

最近パソの調子がわるくてこの前いきなり電源が落ちました(´▽`)

。・゜・(ノД`)・゜・。
なんとかせな

ってかメイプルキノコの傘1000個ってめんどくない??(゜д゜)


【Edit】 |  01:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
